2012 リーグ前編

リーグ
12 /31 2012
今年も残すところあとわずか・・・

今年のリーグについてはブログに何も書いてなかったので
まだ2012年のうちに振り返りたいと思います

 



まずはリーグ初戦

・・・・の前日に行われた毎年恒例の学年からのプレゼント交換!

リーグプレゼント BY1年生

さらに今年はれな先輩企画のサプライズで
幹部の先ぱいがたに寄せ書きが送られました!

幹部の皆さんへ

みんなの気合も高まったところで迎えた初戦
 

・・・・・ですが翌日、雨と雷により試合は延期されました/(^0^)\




9月には2泊3日の合宿

今年は鹿児島へ行きました(^^)


行きのバス

バスに1階?があってテンション上がるのりぴー、もゆ、私

バス豪華

バス内とは思えないような豪華な内装!

ただ、揺れが激しすぎたので酔いやすい人にはお勧めできません 笑


鹿児島についてからは
昼は練習、夜はビデオミーティングという
ラクロスづくしの3日間

皆で寝食を共にし、絆も深まりました★

そして2日目夜!

みんなのお楽しみ、各学年からの出し物大会が開催されました

わくどき★出し物


1年生は劇、脚本は当時においては意外なあの人でした・・・

女ラクにドイケメン誕生

カンペ OF 2年

↑2年生のカンペ
この手に努力のしるしが刻み込まれています・・・!


さらに最終日の練習後にはお楽しみ②!

スイカ割りをしました~

最初は2年代表もゆ!

もゆ@スイカ割り

惜しくもスイカは割れませんでした

次は4年生代表きむ先輩!

他の先輩の声に惑わされるきむ先輩・・・

きむ先輩@スイカ割り

ちなみにスイカは

  

















                 
                             
                              
                              〇   この辺にあります 笑





お次は1年生代表!

はる@スイカ割り

スイカは見事に割れました

割ったのはこの人! ↓

どやはる

                / ど や \

スイカはみんなで美味しくいただきました

このスイカ、酸い~か?



楽しかった合宿はあっという間に終わり、福岡へ帰宅

かえりのばす

スキルアップとともに女ラクの仲も深まった3日間でした(^^)



長くなりそうなので合宿以後は後編に書きまーす



コメント

非公開コメント

さっちー(^^)
更新ありがと!
合宿たのしかったなあー

qVeToSNostcnuArbp

xcIQcNtRgeJq

http://sofjwsc.com/Vigora-f.html vigora 1000 for female

resvkca

wtlgukfflo

pvdlsu

aguyysgkps

aemwllptu

oekyoj

badcwk

jkjzfdh

vigora for sale online ireland

http://www.purevolume.com/IcDnzpG/ trecator sc fertility drug buy online, =[[,

side effects for aygestin medication

http://m0arx3m.comunidades.net/ bystolic inhaler price cvs, %PP, http://o4r09ll.webuje.com/ Lopressor weight loss testimonials, bjight,

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪