fc2ブログ

VIVA!

1年生
04 /29 2013

こんにちは!
昨日28日は、九州産業大学にてVIVAラクロスフェスタが行われました!

例年とは異なり、遠い場所だったにも関わらず、
九大からは8人もの新入生が参加してくれました\(^0^)/

午前中は九州選抜による白熱した試合を見て、


viva 2


viva 1

viva 3

viva 4

午後は4班に分かれてレクリエーションが行われました

みんなはるばるありがとう!

viva 5

ちなみに1年生は今日MYクロスを購入したのですが
クロスケースが去年とは違っていて、
上級生から羨ましがられていました 笑

新品のクロスケースを持つ1年生を見て、
去年のVIVAでクロスを買っていた今の2年生の姿を思い浮かべたりして、
あぁあれから1年たったのかと感慨深くなりました((((°д°;)))))))))

現時点で九大女子ラクロス部に入部してくれたのは14人!!
沢山の仲間が増えて嬉しい限りです(^^)


しかしまだまだ新入部員は募集中ですよ~
1年生の練習はGW明けから始まるので、
ラクロスに興味がある子はぜひぜひ一度見学に来てみてくださいね★

マネージャーも募集してます


viva 6

待ってまーす!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪