2013春 

未分類
04 /29 2013
こんにちは~
大変遅くなりましたが3月に行われた追いコン&卒業式について
今日は書きたいと思います!


追いコン①

追いコン②

追いコン③

追いコン④

久々に四年生に会えてはじゃぐ現役たち・・・・


三枚目や四枚目の写真の後ろにあるブラックボードは
なんと ゆみとはるによるデコレーションです!


そして毎年恒例の各学年からのビデオレター(^o^)/

二年生は

追いコンビデオレター


こんなかんじでした\(^-^)/わっしょーい

追いコン⑤

卒業のお祝いのケーキ
追いコン⑥

追いコン⑦

また、現役から色紙のプレゼント\(^o^)/

デザインに統一性がないのは、
個性ってことにしてください( ̄▽ ̄;)笑

追いコン⑧

卒業記念として四年生の先輩方からビデオカメラを頂きました!

これがもう軽くて小さくて素晴らしい!笑


本当にありがとうございます


25日は国際センターにて卒業式が行われました!

卒業式①

袴姿が美しい・・・・

卒業式③

先輩方、ご卒業おめでとうございます!

部員一同先輩方の益々のご活躍を祈っております

また、私達も精一杯ラクロスに取り組んで行きますので、
これからも応援よろしくお願いします(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪