スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

七大戦@阪大

ラクロス
07 /22 2013
こんにちは!
毎日暑いですね!


先週末の三連休は旧七帝大で開催される七大戦のため、
皆で大阪に行って参りました~

出発①

出発②

一年生は初の遠征ということで、どきどきですねー!


出発③

キャプテンと癒し系マネージャーの可愛い笑顔と

さわピー

のりピーのかつて見たことなかった
とてつもなく爽やかな笑顔を頂きました

まるで今から南国に行くかのような晴れやかっぷりですね。

そして数時間後、無事目的地に着いた訳なんですが、

大阪、超暑い!!

たまたまその日が暑かったのもしれませんが、時間帯もあって、
ほんと暑かったです(´Д`;)

移動だけでバテバテでした

以下試合の写真です!


試合①

試合②

試合③

試合④

↓得点決めた後のめぐ

試合⑤

一日目の夜には阪大の食堂にて、
各大学の交流をはかるレセプションが行われました!

レセプション①

そしてここでくま先輩が九大を捨てるという事案が発生

レセプション②

すっかり東北大学の皆さんと打ち解けたくま先輩と
それを見つめる先輩方なのでした 笑


そして毎年恒例の各大学からの出し物大会

九大は1年生が頑張ってくれました!

1年生出し物

もっと面白い写真はいっぱいあったのですが
ブログアップNGかもしれないので控えときます 笑


HKTもくまモンもかわいかったよ〜\(^0^)/



二日目の夜は、3年生はお好み焼きを食べにいきました

お好み焼き②

ふわっふわでした

お好み焼き

もゆ「実に面白い」

だそうです。笑



3日目は雨で延期になった分の1年生試合が怒濤のように行われました!

1年生試合①

1年生試合②
.
1年生試合③


みんな積極的にボールに向かっていて、
すごく素敵だなと思いました!


1年生はこの経験を夏休みに行われるサマーカップで
生かしてくれることと思います!


また、3日目にはたかむ先輩が応援に駆けつけてくださいました
(写真とるの忘れました〜(;_;))
お忙しい中ありがとうございます!


七大戦、あっという間の3日間でした


もうすぐリーグも開幕するので、
部員の皆さん!気を引き締めてがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

