
スポンサー広告
-- /-- --

リーグのプレゼント交換会

リーグ
08 /31 2013
リーグ初戦の前日、
毎年恒例の各学年からのプレゼント交換が行われました!

プレゼント①

ちょっとわかりづらいでしょうが、
一年生は可愛いミッフィーちゃんのマスコット



我々三年生はドット柄のリボンゴムを贈呈!

ももみちゃんとビスケちゃんもつけてくれました(^^)

プレゼント②

プレゼント③

二人とも可愛いぞ



四年生からは伝統工芸(笑)こと、タオル!

プレゼント④

えーと・・・二年生は写真撮り忘れました
ごめんね・・・

でも可愛いポーチありがとう(^o^)/



皆さんプレゼントありがとうございました!
大切にします\(^o^)/




その後は公務員試験で休部していたゆりか先輩の
復帰の歓迎をかねて
お誕生日をお祝いしました

017_convert_20130831133859.jpg

四年生の先輩方全員で!

プレゼント⑤

ゆりか先輩おめでとうございました♪




そしてその後まき先輩が水鉄砲を片手に
お暴れになるという事件が発生

028_convert_20130831134031.jpg


被害者多数・・・(笑)

026_convert_20130831134135.jpg



また、先輩に触発されたまつが
アフター中のくま先輩を狙いにいきます

034_convert_20130831142543.jpg

031_convert_20130831134227.jpg

くま先輩

全★力★疾★走★


被害者の皆さん(ゆり(重傷)、ゆみ、くま先輩、はる、その他多数)
御愁傷様でした 笑





コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

