
スポンサー広告
-- /-- --

2013 summer cup!

1年生
09 /14 2013
9月9~11日、1年生大会である

 が開催されました!



ぶり返した暑さの中、
1年生は最後まで走って走って全力で戦い抜きました


031_convert_20130914185155.jpg

044_convert_20130914184420.jpg



上級生も応援に駆けつけました

059_convert_20130914185236.jpg


1日目は福教、西南に悔しくも敗れてしまいましたが、
2日目は筑女に、3日目は九産に、めでたく勝利\(^0^)/★

065_convert_20130914184542.jpg


077_convert_20130914184804.jpg

さよは九産戦で2点も決めてくれました



087_convert_20130914184839.jpg

てらもゴーリーとしてDFを引っ張ってくれました!
ほんとお疲れ様

070_convert_20130914184644.jpg






閉会式では個人賞の発表も!
九大からはなんと

ピン子 が 真っ黒で賞 に輝きました! 笑

MVP並みに素晴らしいと思います!!



107_convert_20130914184939.jpg

ちなみに賞を渡すのは新人委員のビスケ
新人委員の中で真っ黒で賞を渡すのにふさわしいと太鼓判を押されたそうです 笑




賞品は・・・・

113_convert_20130914185022.jpg


かわいいマグカップでした!
ビスケセレクトだそうです(^^)

ビスケとはるも、新人委員お疲れ様!


114_convert_20130914185054.jpg




1年生は3日間暑い中本当にお疲れ様でした(^0^)

1年生が最後まであきらめずに奮闘する姿は、上級生の励みにもなりました!
上級生も1年生に負けてられないですね!!!

今回は7位という結果に終わって、1年生としては満足していないかもしれないけど、
1試合ごとにすごく変化があって、
サマーカップの3日間を通して1年生は大きく成長したと思います!


ウインターではもっとたくさんの勝ち試合を見せてくれることでしょう!!
これからもがんばろう!!

115_convert_20130914185131.jpg


ナイスファイ!




コメント

非公開コメント

うわあ!一年生かわいいね!見に行きたかったな!お疲れ様!

khubjpbze

wmgjhp

gojetj

bnuqhgnk

prffuje

pahyhkbrxj

naqirxbmqu

lyehsuuhf

when will Avalide show results

http://6d22lc0w.comunidades.net/ mellaril online ordering reviews, 4465, http://all4webs.com/P3C9x7v/ where to buy aricept inhalers online, >:], http://w1uwkj.webuje.com/ want to buy Hoodia online, jyyh, http://czmcgn.blinkweb.com/ minomycin tablet price in india, %-]]],

discount bactrim pills

http://ufushg3l.webuje.com/ reviews of Ethionamidedex, 3278, http://d2fwhf9.webuje.com/ Geriforte Syrup 1 year no results, =O,

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

