
スポンサー広告
-- /-- --

2013 リーグFINAL

リーグ
11 /15 2013
11月2日は九州ラクロスリーグの決勝戦あんど閉幕式だったので
みんなで平和台に行ってきました!


023_convert_20131115005102.jpg

現役として4年生の先輩と会うのは今日で最後・・・(;_;)
今度からはOGなんですね、さみしいです


038_convert_20131115005208.jpg

女子決勝戦は福岡大学vs福岡女学院大学でした
白熱した試合でしたが、福岡大学が勝利し、
九州代表として3地区大会に進むことに・・・!


一方男子は、九大が見事優勝しました~!!
おめでとうございます


今更ながらFainalの日に
九大男ラクはBallena(スペイン語でクジラの意)というチーム名だということを知り、
「女ラクもなんかかっこいい名前付けたいね~」とか何とか言っていたのですが
そんななか、あやが考えてくれたのが

ラビッツ。


でした。笑

うさぎはかわいらしさと強さを兼ね備えているからだそうです。笑

個人的にツボでした。笑笑



そのあとは閉幕式\(^0^)/

043_convert_20131115005256.jpg

元気いっぱいの九大女ラク

054_convert_20131115005337.jpg

そして九州地区のラクロッサーたちの集合写真!
こんなにたくさんの人がいるんですね~


056_convert_20131115005419.jpg

おつかれさまでした!


そのあと夜からは天神にてリーグお疲れ様会

062_convert_20131115005522.jpg

063_convert_20131115005555.jpg

064_convert_20131115005629.jpg


各学年から引退される4年生へプレゼントを渡しました

1年生からはなんと時計!(°д° )スゲー

084_convert_20131115005906.jpg

まき先輩、金メダルではありませんWW



2年生からはアルバムー(^^)

086_convert_20131115005939.jpg

そして3年生からは・・・



アルバム―(2つ目)ww

すみません、かぶりました。笑



そして4年生からお一言ずついただきまして、

090_convert_20131115010015.jpg

なんと1~3年生一人ずつに4年生から色紙のプレゼント

093_convert_20131115010058.jpg



そしてそのあと よっせ先輩とくま先輩がこっそり用意していたサプライズ!!


095_convert_20131115010137.jpg

MGまき先輩とゆりか先輩に部員全員からのメッセージが書かれた
ユニフォームがプレゼントされました


それからさらなるサプライズ!

10月18日はまき先輩のお誕生日だったのでケーキが贈呈されました

097_convert_20131115010231.jpg

おめでとうございます(^0^)

100_convert_20131115010302.jpg

ちなみにマネージャーの先輩へ送られたユニフォームが
26番と27番なのは
くま先輩が24、よっせ先輩が25だからだそうです!(^ω^)すてきー


1383487061631_convert_20131115010632.jpg


4年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!
優しく、時に厳しく、4人という少ない人数で
私たちを引っ張ってきてくださってありがとうございました。

本当に先輩方には感謝でいっぱいです。

引退してからも遊びに来てくださいねー(><)

来年、先輩方にいっぱい勝ち試合を見てもらえるよう、がんばっていきます!!!!



コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

