スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サクラ咲く

1年生
03 /09 2014
3月になりました!
昨日8日は前期入試の合格発表でした!

女ラクもお祝いに駆けつけましたよ~

合格をお祝いさせてもらった子たちとの写真です!

合格発表②

合格発表③

合格発表④

合格発表⑤

合格発表⑥

合格発表⑦

合格発表⑧

合格発表⑨

合格発表⑩

合格発表⑪

合格発表⑫

合格発表⑬

合格発表⑭

合格発表⑮

合格発表⑯

合格発表⑰

合格発表⑱


合格発表⑳

合格発表㉑

合格発表㉒

合格発表㉓

合格発表㉔

合格発表㉕

合格発表㉖


このほかにもたくさんの合格者と出会いました~!
個人的には母校である福高の合格者の子たちとたくさんあえて嬉しい限りでした 笑


たくさんの笑顔が見れて部員も幸せな気持ちになれましたね~(^^)
特に新2年生なんかは昨年の気持ちを思い出した人も多かったのではないでしょうか



合格された皆さん、本当におめでとうございます!

これから楽しいキャンパスライフが始まりますね!

九大女子ラクロス部はたくさんの勧誘イベントを用意しているので、
良かったらいっぱい遊びに来てくださいね~\(^0^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うれしいね〜(*^^*)
ラクロス部に入ってくれる子がいるといいね〜!!

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

