スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

出会いの季節、春(^▽^)

1年生
04 /16 2014


こんにちはー(^▽^)
新3年生マネージャーのゆりです!


4月7日(月)の入学式からはや一週間、と少し。
新入生のみなさんは新しい生活になれてきたでしょうか??
この一週間ほど、私たち女子ラクロス部も存在アピールと新入部員勧誘に励んできました!

その様子を紹介したいと思います󾬌



まずは、7日(月)
入学式!
新入生全員が伊都キャンパスにやってくる日ということで、私たちも気合いを入れてビラを配りました!!


なぜか写真が貼れないのですが、春の爽やかさと女子ラクロス部の楽しげな雰囲気が伝わるように、ビラ係がとても可愛く仕上げてくれました(^3^)ありがとう󾬌




8日(火)9日(水)
@伊都、@箱崎の各キャンパスでビラ配り。
女ラクのTwitterをフォローしてると教えてくれた子もいて、一同大感激。(;▽;)感涙。


8日は体験ラクロス初日でもありました。
上級生とパスキャッチしたり、ゴールに向かってショットを決めたり。




みんな上手で、中には、本当にラクロス初めてなの!?と疑いたくなる子も。
ぜひ入部してほしい……(真顔)


入学式の翌日にも関わらず、30人もの新入生が来てくれました!うれしい!はっぴー!






10日(木)
グラウンドガイダンスでした!

多目的グラウンドに運動部ごとでブースを作り、新入生は自分の気になる部のブースで説明を受けられる、というイベント?です!

私たち女子ラクロス部のブース後方では体験ラクロスも開催しました!
8日に続き大盛況♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

体験ラクロス二回目の子も何人か来てくれて、本当に嬉しい限り。
しかもなんだか上達してました。素敵!

YOU、入部しちゃいなyo!

て感じですほんとに。






11日(金)
男女ラクロス部合同でバーベキュー!!!

肉。肉。焼きそば。肉。おにぎり。


参加してくれた子はお腹いっぱいになったでしょうか…



こちらの準備不足だったりでご迷惑をかけてしまった人もいると思いますが、新入生のみなさんお礼を言ってくれる子ばかりで、本当に救われました。

こちらこそ来てくれてありがとうございますだよーーー(;_;)󾬌

なんていい子たちなんだろう。。


そして、ほぼすべての準備片付け送迎をしてくださった男子ラクロス部のみなさんにも感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!!







12日(土)
この日は山口大学女子ラクロス部さんの勧誘イベントに招かれ、山大の新入生の前で練習試合をしてきました(^0^)

山口大学のみなさんにはよくお世話になっていて、今年の3月にも練習試合・合同練習をしていただきました!



九州に限らず海を渡った先にも友達ができるのって、いいですね(^ν^)☆☆







そんなこんなで勧誘週間2週目となりました!

今週以降もイベントを企画しています!



16日(水)17:00~
運動会@多目的グラウンド

18日(金)19:30~
新歓@天神大名

23日(水)17:00~
お食事会@地下食堂

24日(木)18:00~
エキシビ(試合観戦)@多目的グラウンド





もちろんすべて参加費無料です!(^▽^)
ぜひぜひ参加してください(^▽^)󾬌󾬌






やっぱり何事も経験してみてその楽しさを感じられると思います。
少しでも興味がある,あの網のついた棒(クロスと言います☆)を使ってみたい,食後の運動がしたい…動機はなんでも大丈夫なので、ぜひ多目的グラウンドまで遊びにきてください!

おかしやジュースでおもてなしの準備もしてます(^▽^)󾬌

待ってるよーーーん(^▽^)󾬌






(えらく長くなってしまいました…
ほんとは写真いっぱい載せて楽しい様子を伝えたかったのですが、わたしの技術不足でできませんでした……
激悲しい。つらい。精進します(;ν;))

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆりぶろぐありがとー!!
私もフレッシュな新入生とふれあいたいです!!笑

doors2.txt;10

doors2.txt;10

doors2.txt;11

doors2.txt;11

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

