年の瀬!締めMTG!球技大会!

未分類
12 /22 2014
はい、こんにちは〜!
九大女子ラクロス部です

早いことでもう年の瀬ですね、、
女ラクでも年内の練習はすべて終わってしまいました…

先日、12月20日には今年の締めとなるミーティング(MTG)を行いました
来年の活動について真っっっ剣に話し合いましたよ
2015年もより一層、みんなで元気に楽しくラクロスできたらいいな~と思います!

そして、MTGには
のりぴー先輩とさっちー先輩も来てくださいました!
ひさしぶりにお会いできてとてもうれしかったです


はい、そんなMTGの後には!毎年恒例!
DOKI☆DOKI☆球技大会☆(仮)
が催されました~

今年の種目はバレー&バスケ!!
3チームに分かれ優勝をかけて激しい争いが繰り広げられました!

バレーでは、
ちっちゃくてもめっちゃ跳ぶいっしーに、経験者のまっしゅがピンポイントなトスを上げ、
いっしーはそれを目をつぶったままスパイク
というスゴ技速攻を見せたかと思えば、
我らが守護神いまこが信じられない守備範囲を見せ、相手のスパイクをレシーブしまくったりと
熱戦につぐ熱戦でした
バスケは言わずもがな
びすけ先輩とみっちーの1on1対決!!
いやー、まさかゾーンにはいったびすけ先輩にみっちーが天帝の眼(エンペラーアイ)をつかってくるとは…!
ももみもナイスミスディレクション

そんなこんな楽しい球技大会も終わり、
今年ももう残すところあとわずか!!
来年もみなさんにとって良い年でありますように

IMG_2984.jpg

写真は優勝チームです

注)この記事には一部盛大なフィクションが織り交ぜられています。

コメント

非公開コメント

, http://pildoracosto.com/comprar-zyban-es.html zyban linea, =-O, http://pildoracosto.com/comprar-venlor-es.html comprar venlor en linea, >:(,

, http://pilulesprix.com/ acheter sildenafil, 8[[,

, http://pilulesprix.com/ acheter sildenafil, 8[[,

, http://ventepilules.com/ cytotec, lvo,

, http://ventepilules.com/ cytotec, lvo,

, http://ventepilules.com/ pas cher cytotec, xghmg,

, http://ventepilules.com/ pas cher cytotec, xghmg,

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪