
スポンサー広告
-- /-- --

広大さんと合同練!

未分類
02 /23 2015
こんにちは

九大女ラクは春休みまっただ中!!
ラクロス充の日々をおくっております

さて、先日18日19日は広島大学のみなさんがはるばる貝塚グラウンドまでやってきてくださいました

1日目は午後から合同練習を行ったあと、
広大の皆さんといっしょにもつ鍋屋さんへ!!
安くてとってもおいしくて、すごく良いお店でした
幹事のはる先輩さすがです!そしてありがとうございます

IMG_3207.jpg

これはもつ鍋屋さんでの写真です
ここでもっと広大のみなさんと親睦を深められました
(と勝手に思っています笑)

2日目は朝から合同練習
そして午後からは練習試合!!

…のはずだったんですが、
まさかの雨でグラウンドがびしょびしょという

でもまあなんとか!
びしょびしょどろどろになりながらも練習&試合を敢行いたしました
広大のみなさん、ご迷惑をおかけしました

この二日間でたくさんのことを得ることができました!
広大さんにほんと感謝です
ありがとうございました!!

IMG_3206_20150223150302b76.jpg

また合同練してください

コメント

非公開コメント

Elimite pills usa

http://baliMhS.pen.io/ counterfeit oxsoralen side effects, =D, http://lb8LzB.pen.io/ side effects of sinemet cr hfa 90 mcg inhaler, rlhdv, http://kgRXliN4.pen.io/ anafranil sr ikili tablet, 245046, http://all4webs.com/J7uaq5y/ can you buy mentax online ireland, 748570,

Rosuvastatin side effects for pulmonary hypertension

http://all4webs.com/jwPGJQ/ vaniqa rotacaps price, pdt, http://mgfuww9l.comunidades.net/ natural pills like ventolin, bagce, http://rv3xem9.soup.io/ most common side effects janumet ds, :[[,

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

