
スポンサー広告
-- /-- --

Australia クリニック!! とサムライカップ☆

未分類
02 /23 2015
どうも
春休みラクロス充第2弾!笑

なんと20日21日はグローバルアリーナで

AUSTRALIA CLINIC

に参加してきました!!

このクリニックでは、
本場オーストラリアの有名な選手たちから
直々にラクロスを教わりました

たくさん新しいことを教わり
オーストラリアのコーチの方々もみんな美人で面白く
めちゃめちゃ楽しかったです

そして続く22日は

サムライカップ

でした!

6対6の
・チェイス(ゴール外にでたシュートを追いかけてマイボールにする)なし
・スタンド(笛が鳴ったらその場に立ち止る)なし
というサムライルールでたくさん試合をしました

割と土砂降りの雨の中
グローバルアリーナの人工芝の上を走り回りましたよー

この三日間グローバルアリーナに通いつめて
学んだことをこれからどんどんいかしていきましょう

IMG_3213.jpg

写真はサムライです
はる先輩も参加してます!
すいません、はる先輩

コメント

非公開コメント

, http://cheapzithromaxvs.com/ where to buy zithromax, 8-]], http://cheapamoxilvip.com/ low cost amoxil, >:[[,

, http://cheapzithromaxvs.com/ where to buy zithromax, 8-]], http://cheapamoxilvip.com/ low cost amoxil, >:[[,

acxtzljrhp

jqnpttv

tblsampdbh

kHqgqeudKWEv

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

