スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

合同練!!!

未分類
11 /07 2015
11月7日(土)は九産大のみなさん、そして福女から2年生のあゆみさん、ゆうなさんが練習に来て下さいました!!!

いつもとは違う仲間とのパスキャや、一年生のウィンターに向けての練習も出来てとても有意義な1日となりました。少しの時間でしたが九大はたくさん刺激をもらえました✨
来てくださった皆様本当にありがとうございます!

この合同練での気づきを生かしてみんなで成長していきたいと思います!!!

最後はびすけ先輩も遊びに来てくれました♡


みなさん本当にありがとうございました
Lacrosse makes friends!
ナイスファイです(*´∇`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

