スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #51ぴんこ

未分類
11 /15 2015
こんにちは
本日の新チームの意気込み担当ぴんこです!

昨シーズンは、個人的には怪我で満足にラクロスをすることができなかった年でした。
一年間のほとんどを「みる」という形で過ごし、もどかしい思いも、悔しい思いもしました。
そんな一年間で学んだことは、
「ラクロスができることはすごいことだ」
ということです。
練習が当たり前のようにあって、そこで毎回当たり前のようにみんなでラクロスして。
今シーズン何百回と繰り返されるだろうそれは、
昨年の私にとっては喉から手が出るほどやりたかったけどできなかったことです。
そして、きっと来年の私にとっても喉から手が出るほどやりたいけどできないことなのだと思います。

だから、この一年間、私は私の全部を注いでラクロスをします。
みんなでラクロスができる当たり前の日々を大切に大切に過ごします。

ふがいなく未熟なATリーダーですが、
この思いだけは人一倍強く持っているのでよろしくお願いします!

次は「日々進化するゴーリー!広報班一緒に頑張ろうね! #52 いまこ」です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

