スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #53のあ

未分類
11 /20 2015
こんにちは!今回新チームの意気込みを書かせていただきます、のあです!

ずばり目標は「ラクロスをたのしむ!」の一言です!
私は1年生の頃からラクロスを目一杯たのしんでやるぞ〜!って気持ちが自分の中ですごく強かったんですが、2年生になってから少しは周りも見えるようになって、ラクロスをたのしむだけじゃ上手くいかないこともたくさんありました。怪我の期間中にはラクロスできる人たちがうらやましくて悔しかったし、それに色々すごく辛くてラクロスしたくないな〜たのしくないな〜って時期があったりもしました。
でも、去年卒業した先輩方も、今年引退された先輩方からも「このままの素直なのあでいてね!」という言葉をいただいたり、のあがただバカみたいににこにこプレーしているのを見て「元気出たよ!」って言ってくれる人がいたりして、すごく嬉しかったです。

自論ですが、たのしんでる人がいちばん強いと思います。みんなもっとにこにこできるし、私ももっとにこにこしてラクロスプレーしてたいし、もっともっと上手くなりたいです。
私が私のままラクロスをたのしんで、それで誰かが励まされたりして、チームみんながにこにこになれたら最高なんでは〜?!と思ってます。
今日も明日もがんばります!!☺️
長い文章ですみません〜〜

次は「ラクロス愛には誰にも負けない!#55ももみ先輩」です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

