スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込 #55 ももみ

未分類
11 /21 2015
お疲れ様です!
本日の意気込み担当の#55 3年のももみです!

私の意気込みは大きく二つあります!
少し長くなります、、

一つ目は幹部・DFリーダーとしてです!
私は、昨年からDFリーダーをさせてもらっています。しかし先日までのリーグでは、後悔が残る結果となりました。来年こそは、最上級生のリーダーとして、自分自身も努力し、みんなと共に九大女ラクのDFを作り上げることのできる様に頑張っていこうと思います!
また、一幹部として最高のチームを作れるようにキャプテンのりさと支えとなりたいと思います!

二つ目は1プレーヤーとしてです!
私はよく、ラクロス愛が人一倍だと言われます。そう言われることは、嬉しいことです。確かに私は、ラクロスが大好きです。
ですが、それ以前に九大女子ラクロス部を大好きでありたいと思います!
いくら、ラクロスをしていても、大好きなラクロス部のみんなと楽しまないと意味がありません。
これは、すごく当たり前のことですが、リーダーとして、練習のこと、戦術のことを考えているとそのことを忘れてしまいそうになります。
そもそも、幹部になりたかったのも、ラクロス部のみんなが好きで、みんなの力になりたい、みんなと楽しみたい、思ったからでした。
原点回帰!泣いても笑ってもラストシーズン!大好きなラクロス部のみんなと、かけがえのない楽しい時間を過ごしていこうと思います!!

拙い文章、長くなりましたが、私の意気込みです!!よろしくお願いします!!

次は 「いつも元気でyo!yo!系!!実は真面目で、頼りにしてます! #56 まっしゅ」です!よろしく〜!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

