スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

九大祭お疲れ様!

未分類
11 /23 2015
みなさんっ!
九大祭お疲れ様でしたー!!

今年の九大祭も盛り上がっていましたね〜
我がラクロス部のマッサージもおかげさまで大盛況でした(*^^*)
たくさんの方に来ていただき、初日のお昼頃には全身マッサージの予約がぎっしり状態😭❤️

そして素敵なゲストも



そうです!四年生の先輩方でした〜✨✨💕
先輩をマッサージするのは緊張!笑
と思っていましたがいざ会えたら嬉しすぎてあっという間に時間は過ぎていましたね!
四年生の皆さん笑顔が素敵です♡来てくださってありがとうございました〜♡

楽しい楽しいマッサージの2日間でしたね
忙しかったですが、お客様とのおしゃべり本当に楽しめました
リピーターになってくださって2日間で4回来てくださった人もいましたね!

今年は2号館の4階のはじっこの教室ということで、もうヒマすぎるのでは…??と心配していましたが、みんな忙しく働くことができました!ありがたやです😋

そしてそして2日目の夜はお疲れ様会&新チーム頑張ろう会を開催!



@周船寺 風(ごはんがとても美味しい)

みんなで新チームの意気込み発表も行いました!
そして
モチベーションアップのビデオ鑑賞会
りさキャプテンへのお手紙などなど

準備、計画してくれた人達ありがとう…😭❤️
すっごく良い2日間でしたね!

特に九大祭係の1年マネージャーえりこ、
新チーム会の幹事をしてくれたまりこ、ありがとう〜!!

新チーム頑張りましょーう(^O^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

