新チームの意気込み #56まっしゅ

未分類
11 /30 2015
こんにちは!yo!yo!系ではないですがyoyoした男性は嫌いではありませんまっしゅです*\(^o^)/*

ちょっとトラブルで久しぶりの更新になってしまってすみません!!

私の意気込みは、「ラクロスを全力でやる!!」です。
昨シーズンは自分に甘い部分が多く、練習でもストイックになりきれないところがありました!その結果1度もリーグに出られず悔しい想いをしたので、今シーズンは悔いのないように全力で、どん欲に、練習に挑みたいと思います!!!

また、トレーニング班・班長として、みんなが長い試合を全力でプレーし続けられるカラダをつくっていきたいと思います!かっこいいトレーナーさん方と共に、みんなをライザップのようなボディーにするので楽しみにしてて下さい∩^ω^∩


次の意気込みを語ってくれるのは、「笑顔がかわいいだけじゃない!頼れる1年生マネージャー、MG えりこ 」です!お願いしますー!

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪