
スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み MGえりこ

未分類
12 /02 2015
今回の新チームの意気込みを担当する1年MGのえりこです!

私の新チームでの目標は
「Bigな存在になる!!」 です!

私はまだまだ未熟であんまりみんなの役に立ててないかなーと思うこともあります(>_<)
だからこれからは偉大なマネの先輩方を見習って、もっともっと一緒にチームを支えていきたいです!
1年のマネージャーは1人ですが、何人分もチームを支える大きな存在になれたらいいなーと思ってます!(^^)!

次は、 「いつも明るくチームを盛り上げる! #66まりこ」 です☆ミ

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

