スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #66 まりこ

未分類
12 /02 2015

どーもー!2年のまりこです!
私の新チームの意気込みは“負けない”ことです。

私は今年の6月に前十字靭帯を断裂し、9月に手術をしました。復帰まで、あと半年ほどかかります。

このことを知った時、元々スタメンという訳でもなかった自分は、一年のブランクが空くことが怖くてたまりませんでした。
何度も辞めてしまったほうが良いのではないかと悩んでは、決断できない日が続きました。

しかし、そんな中で今シーズンの先輩方の頑張り、そして何より、同期の活躍見て、私もコートの中で輝きたい!!という思いが強くなっていきました。

今もまだ悩みは尽きないし、悔しくて辛いこともたくさんありますが、きっとこの怪我も長い目で見れば自分のプラスになると信じています。

支えてくれる人に感謝し、逃げずに今できることをやっていきます!

こんな怪我に負けず
成長する後輩や同期にも負けず
尊敬する先輩方に追いつき追い越せるよう
自分にできる精一杯の努力をし、
次シーズンは必ず活躍します!してみせます!!!

長々と激アツに決意(野望?笑)を書きましたが、
言いたいことは

わたしは負けませんよ~~~~
もちろん九大女子ラクロス部も負けません!
FINAL出場、という目標に向け邁進していきます

ということです(^O^)笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!

次は『関西弁のおもろいゴーリー、#69 まゆみさん』です!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gmUsEM doors2.txt;8

gmUsEM doors2.txt;8

S3NgOj doors2.txt;8

S3NgOj doors2.txt;8

RqKW1i doors2.txt;8

RqKW1i doors2.txt;8

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

