
スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #69まゆみ

未分類
12 /14 2015
長らく更新ができておらず申し訳ありませんでした。
3年のまゆみです!

私は昨年、コースの実習や教職課程などでラクロスに打ち込める時間が多くなく、今年も引き続き同じ状況になるどころか、むしろ今までよりも厳しくなることが予想されます。
ですが、このような状況だからこそ限られた時間を有効に使い「できるときに、できることを一生懸命やる」ことを心がけていきたいです。
自分にやれることは何なのか、自分にしかできないことは何なのか、考えて行動し練習に臨もうと思います。

次は「鋭いショットが持ち味!粘りのアタック #71まほ」です。頼んだで~!

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

