
スポンサー広告
-- /-- --

鍋パ!

女ラクの日常
12 /24 2015
こんにちは
メリークリスマスです

先日、23日にめずらしく(?)3年生全員そろっての鍋パーティーをしました!
まずは、全員集まるまで(誰も観てない)ラルク鑑賞会
新曲なのに、、、価値をわかってないですね、、、

FullSizeRender.jpg

そんなこんなでメイン!鍋をなに鍋にするかをあみだで決定

nabe4.jpg

ちゃんこと寄せ鍋という違いのよくわからない無難な結果に笑
そして完成品がこちら↓

nabe1.jpg

鍋に手が伸びるスビードが速すぎてブレております
鍋2種類、ドーナツ、バームクーヘン、ポテチ、カラムーチョなどなど大量に食べてばっかりでしたが
なんだかんだとっても楽しかった3年会でした

nabe2.jpg

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

