スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #71まほ

未分類
12 /25 2015
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回新チームの意気込みをさせていただく、2年のまほです!

私の新チームでの目標は、「自分で考えて動く」です!

私は中学・高校と部活動に所属しておらず、スポーツ経験が全くないなかでラクロスを始めました。そのため、これまでは何も考えずただがむしゃらについていこうとするので必死でしたし、練習などでも先輩に頼りっぱなしで、チームの足を引っ張ってばかりでした。

現在でも体力・スピードは他の人には遠く及びません。しかし、そんな私でも考えることはできます!
1年生のころに比べて周りが見えるようになったからこそ「自分で考えて動く」ようにしていきたいと思います!!

次は「笑顔がとってもかわいい! スピードのある攻撃が武器の #76 いっしー先輩」です! お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

