新チームの意気込み #76いっしー

未分類
12 /26 2015
こんばんは!
今回の意気込み担当の3年いっしーです!

私の今年の意気込みは「チームを引っ張るです」
去年までの私は、ラクロスの練習においても試合においても、先輩方や同学年に頼る部分が多く、その自分への甘えが自分の成長を止めてしまっていたように思います。

今年は、ライドリーダーとして戦略を考えるところからチームに係わり、後輩の育成にも努め、最上級生としてみんなを引っ張り、盛り上げる存在でいようと思います!
ラストイヤー悔いの無いように全力で走り抜けます!!

次の担当は「練習で最も目標を達成した部員にも選ばれた、いつも全力!な #83 ゆい」です☆

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪