新チームの意気込み #83ゆい

未分類
12 /28 2015
こんにちは!今回の新チームの意気込み担当の1年ゆいです!

私の新チームでの目標は「遅れを取り戻して基本を完璧にする」ことです☆
私は矯正治療のため2ヶ月休部してその後も練習に入れず、2週間前にやっと少し復帰できました。だから他の1年生にかなりの遅れをとっています。まずは一刻も早くブランクをうめられるようにたくさん練習していきたいです!
あとラクロスをやったり試合を観たりして、自分が思っているよりもはるかに多くの体力が必要だということ、基本がちゃんとできているからこそボールがつながるということを感じました。だから、しっかり体力つけて、ラクロスでの基本的なことを完璧に自分のものにしていきたいと思います!
きっと簡単なことではないけど、自分にストイックにがんばっていきたいです(°_°)!


次は「かわいいスマイルでみんなを支えるしっかり者のマネ長 、ありす先輩」です*\(^o^)/*
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪