スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新チームの意気込み #87 りさ

未分類
12 /31 2015
こんにちは!
今日の意気込み担当の3年のりさです!ありすの言うとおり抹茶すきです!笑

新キャプテンになりました。
この場を借りて改めてご挨拶させていただきたいと思います。
今年1年間応援ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

私の2016年の目標は主には2つあります。 
長くなります(断言)
あらかじめご了承ください(*_*)

一つめはキャプテンとして!
来年度、九大女子ラクロス部は創部20周年を迎えます。
この節目の年を4年生として迎えられること、それはとても嬉しいことです。しかしそれだけ注目もされるし、責任があるということ。
だから
いままで九大女子ラクロス部に関わってくださったすべての人たちに誇らしいと思っていただけるようなチームに、キャプテンになる!
それが私の2016年度の目標です! 

でもだからといって重荷に感じているわけでは決してないのが私のいいところ笑
やってやるぞ~!っていうワクワクが止まりません!\(^o^)/


次にプレーヤーとして!
今年の目標は
ラクロスを積極的に楽しむ!です!
2015年の私自身のプレーを振り替えって
ボールを大事に、確実なプレーを
ということを気をつけてやってきたけど、私は知らず知らずのうちにプレーが消極的になっていたと気づきました。
また1年生のときは練習が楽しくて仕方のなかった私が
最近練習に気を使うあまり楽しむことを忘れていることにも気がつきました。
ので!この目標にしました!
およそキャプテンらしくない目標ですが笑
本心なので許してください笑

さて、これで部員全員の意気込み発表終わりです!
と同時に
2015年も今日で終わりです!
みなさんよいお年をお迎えください!

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

