近況報告①広島遠征

未分類
02 /26 2016

お久しぶりです!

2月も、もうすぐ終わりですね〜〜!
私達は無事テストを乗り越え、春休み真っ最中です😆

と、いうことで春休み中の近況報告を行います😎👍

まずは、広島遠征!(2/13-14)

なんと生憎の雨に見舞われ1日目は練習は無しに😢
そこで、急遽合同のMTGを行いました!

自己紹介や、学年毎の交流、やるはずだった練習メニューの解説、勧誘についてなど
仲を深めながら新しいことを学ぶことができました☺️


↑自己紹介でしっかりウケをとるピン子先輩
さすがですね〜〜😎


↑合同でやったゲームの様子
楽しかったですよ!とても!


また、夜は二手に分かれて広島風お好み焼きを堪能し、広島大学の皆さんのお家にお世話になりました☺️


2日目は広島女学院さん、広島大学さん、九大で三校戦をしました!!

グラウンドは前日の雨により、悪コンディション😨

グラメにすごく時間がかかってしまい、試合時間は短くなってしまいましたが、足元が悪い中部員達はみんな頑張っていました😆👍



結果、2勝をおさめることができ、実りのある遠征となりました!


天候のせいでラクロスをする時間は短くなりましたが、その分広島大学さんと交流を深めることができました🤗



試合での反省も生かし春休み中にさらなる成長を遂げたいですね!!


ということで、だいぶ遅くなりましたが近況報告①でした〜〜☺️
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪