スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況報告②SAMURAI

未分類
02 /26 2016
こんにちは!

春休みはいかがお過ごしですか?🌸

九大女ラクは2/20.21の2日間、グローバルアリーナにてサムライカップに参加しておりました👏



⇧1日目、生憎の雨でしたが九大女ラク名物のエネルギッシュなさとぅー先輩に当日もみんな元気を頂きました🙏写真は"先輩、福大さんに混ざる"の図です。どの人か当ててみてくださいね💓


サムライカップでは、ラクロスはもちろんのこと、ラグビーボールを用いたミニゲーム等々行われましたー!🏃

ボール保持者より後ろの人にしかパスが出せないという、ラグビー独特のルールに苦戦を強いられる場面もありましたが、みんな初めてのゲームについつい童心に返ってしまったように思われます〜〜〜🏉💓

普段の練習とは違う2日間を通し、"ラクロスを楽しむ"ことができたと同時に、各々が課題を見つけることができました💪💪💪

克服に努めながらも、この"楽しさ"を忘れずに、練習を頑張っていきたいと思います!💁🎾

最後にみんなで一緒に!せーのっ!

エイエイオー🙋🎉🌟

九大女ラク、応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

