スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況報告③全体MTG

未分類
02 /26 2016

さて、立て続けに更新して参りました近況報告シリーズ!いよいよ最後の記事です😆
(ネタが溜まっていただけです、、、更新は計画的にすべきですね、、、笑)


本日2/26は国公立前期二次試験2日目です!
受験生の皆さんお疲れ様でした☺️

受験、、、とても緊張した覚えがあります😳

しかし、頑張った分だけ大学生活は楽しいです!

特にラクロス部に入れば、普通の人より2倍は大学生活楽しくなりますよ!!!ほんとに!!!!



、、ね?楽しそうでしょ?☺️笑

4月に、合格した皆さんが女子ラクロス部に遊びに来てくれることを願います💕



と、少し話がそれてしまいましたが、
入試の関係でグラウンドが使えなかったため、全体MTGを行いました!

2月の振り返りと、明日からの貝塚合宿に向けて目標決め、班MTGを行いました😆

がっつりラクロスに打ち込める春休み。
少しでもチームの力を上げていけるよう明日からの合宿も気合い入れていきます😎👍

合宿の様子もお伝えしますね!お楽しみに😘
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

