スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

貝塚合宿

未分類
02 /29 2016

2/27-28は、貝塚合宿を行いました😎👍

1日目午前は貝塚グラウンドにて練習!

まずはグラウンドに入る前に、前日の全体MTGできめていた目標を叫びました🤗



気合が入りますね〜〜!!!


練習にはコーチのあきおさんも来てくださり、内容の濃ゆい練習を行うことができました!


そして、学食にてみんなでご飯☺️💕



そして、元気たっぷりで外に出ると午後は生憎の雨😢😢😢
急遽、体育館にてトレーニングとなりました!

バスケや普段と違う筋トレメニューをして、楽しみながら鍛えることができました😎💪




そして、ポジション毎にMTGを行いみんなでご飯に☺️

帰郷という中華料理屋さんに行きました!
ここはなんと、ご飯がおかわり自由😆✨✨

大盛りご飯を何杯も食べるプレーヤー達は、今日一の良い笑顔でした😳(笑)



そして、箱崎周辺に住んでいる部員のお家にお泊りしました😁



2日目は晴れ、よい天気の中練習することができました!

ATコーチのみなみさんや、福女のあゆみちゃんが来てくださり充実した午前練ができました☺️



午後練では鬼のトレーニング😤
ラントレや馬跳び、縄跳びなど、とてもハードでしたが、みんなで励まし合い乗り越えました!!!


そして、練習後にはうらべ先輩〝ハタチ〟のお祝いをしました☺️💕
(うらべ先輩は約二週間後には21歳になります☺️お祝いは気持ちが大切だからノープロブレムですよね☺️笑)




仲が良い九大女子ラクロス部ですが、この合宿を通して更にチームの仲が良くなった気がします😆


来週には嬬恋遠征もあります!
もっともっとレベルアップ出来るようしっかり頑張っていきます!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

