スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つま恋 spring cup

未分類
03 /11 2016
3月になり春がやってきましたね〜🌸
先日は合格発表だったということで、合格したみなさん、おめでとうございます!ぜひ、女子ラクロス部に来てくださいね😉 待ってます💕


さて、私たちは春の一大イベントであるつま恋spring cup (in 静岡)に参加してきました!

行きのフェリーではみんなで甲板に!
船からの景色を楽しみました📷


いいジャンプですね〜イェイ!😆


フェリーの後はバスにて静岡へ🍵
あいにくの雨でしたが、なんとか試合ができて本当に良かったです!
3日間の結果です↓↓

3月7日 (月) 予選
vs 奈良女子大 8-3 win
vs 日本福祉大 6-5 win

3月8日 (火) 予選
vs 上智大B 5-3 win
vs 東京大 5-2 win
vs 京都大 3-8 lose

3月9日 (水) 交流戦
vs 信州大 3-4 lose

得失点差により決勝トーナメントには進めず、悔しい結果とはなりましたが、個人でもチームでもたくさん課題が見つかりました!これを活かして成長していきます💪



今回は日本体育大学のモロさんがコーチをしてくださいました😊的確なアドバイスで指導してくださり、とっても勉強になりました!プレー以外の面でもチームのことを考えてくださったモロさん。カッコよくて、でもかわいいギャップにやられる部員が続出でした(笑)
モロさん本当にありがとうございました!💕

そして、九大のMVPには新3年のゴーリーいまこが選ばれました!ナイスキーでナイススローないまこ。これからの活躍にも期待です😉✨


(左: モロさん 右: いまこ)


2日目には交流パーティーがあり、九大からは新2年生が頑張ってくれました!かわいいけれども面白くて盛り上げてくれましたよ!まさにシェアハピ😆

プレーで成長しただけでなく、みんなと一緒に長い時間を過ごすことできて、チームの絆も深まりました☺️ とっても楽しい遠征でしたね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

qqscjinx

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

