スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

追いコン!(^^)!

未分類
03 /21 2016
報告が遅くなってしまいました!ごめんなさい
3月18日に追いコンを行いました!
場所は赤坂駅と天神駅の間!とてもおしゃれなお店でした~
久しぶりに先輩方とおしゃべりして楽しい時間を過ごせました!

おしゃべりも一段落つくと、学年ごとに作った動画の鑑賞会!
どの学年もハイクオリティー!!
鑑賞会の間ずっと笑いが絶えませんでした
先輩方にしっかり笑いをお届けできたのではないかと思います!

鑑賞会の後は現役から先輩方へ色紙とケーキのプレゼントをしました
追いコン_7646
特大サイズのケーキに全員びっくり!!
みんなで分けて全部おいしくいただきました~

そしてアタックコーチのみなみさんから4年生の先輩方へおしゃれなマグカップが
追いコン_6000
さすがみなみさん、センス抜群ですね

最後に4年生の先輩方からはボトルケースとキーパーをいただきました!!
大切に使います!ありがとうございます!


4年生の先輩方、今までお世話になりました!
先輩方に恩返しできるよう、今まで教わったことを忘れずに頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします
ずっとずっと大好きです
ありがとうございました!
追いコン_9633
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

