スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

地区交流戦(^O^)

未分類
05 /28 2016
5/20.21はグローバルアリーナで開催された地区交流戦に参加しました!
image1 (3)


結果は、
vs 福大 1-7 lose...
vs 筑女 7-5 win!!
vs 合同B 4-5 lose...
vs 西南 0-5 lose...
vs 中村 3-7 lose...

反省の残る結果となりました…
この経験を活かしてさらにステップアップしていきたいです!


また1日目の夜には、レクリエーションがあり、
九大からは、3年のまっしゅが代表で参加しました!

代表決めで、勝ち残るとはさすがまっしゅ!笑
ナイスファイ(^O^)

3年生でパチリ!
image1 (4)


そして2日目には、
3年生のちなつが審判三級に合格しました!
おめでとう👏
image1 (5)



この二日間でみんな成長したことでしょう!
とりあえず、焼けたね!

学連や、委員会の皆さんもお疲れ様でしたー!
image2 (1)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

