
スポンサー広告
-- /-- --

5月MTG そして、、、

未分類
05 /28 2016
今日は、図書館で全体MTGとビデオMTGを行いました(^-^)/
image1 (10)


全体MTGでは、まず一年生の班分けをしました!
現在九大女ラクは、
トレーニング、育成、基礎、ビデオ、広報、企画の班があり、
部の活性化のために活動しております!

各班がプレゼンを行った後、1年生に選んでもらいました!

新メンバーを迎え、各班よりフレッシュで楽しくなることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとは、1年生のゆいこんのコートネームをみんなで考えました!
いろんな、案が出ましたが、
image1 (9)

「PON」に決定しました!!

また、いつの間にかしほのコートネームも決まっていました!
image1 (8)


「ふじ」です!!

PON、ふじ、よろしくね!


そしてそして、
なんと、ピステが届きましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆で記念撮影!


image1 (7)
また今日は、七大戦まで、あと50日!
ピステで気合入れて優勝目指して頑張りましょう!!

#66 3年のまりこが作ってくれました!
かっこいいピステをありがとう(*´v`)

コメント

非公開コメント

Of4SuJ <a href="http://zfvwwmfmcbfm.com/">zfvwwmfmcbfm</a>, [url=http://orvatvyfwhly.com/]orvatvyfwhly[/url], [link=http://pbld

twysdxVFNA

uLpRrwtveitKYHkLH

hfjetjyhzu

gTxNBq <a href="http://qtsnsyneijud.com/">qtsnsyneijud</a>, [url=http://wyqclitfeqjh.com/]wyqclitfeqjh[/url], [link=http://hedo

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

