スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モチベアップソング選手権☀️

未分類
08 /09 2016
こんにちは!四年のももみです!


暑い夏の日々が続いていますね💦
みなさんいかがお過ごしですか?


私たちも暑さと日々格闘しながら、
練習に励んでいます!!


そんな、暑苦しさを打破するために、
企画班presents 九大女ラク 2016
☆夏のモチベアップソング選手権☆
なるものを開催いたしました!


部員のみんなから、多くのモチベーションが上がる曲が応募されました!
そして!その中から選ばれた夏の一曲は…


ロードオブメジャーの
『PLAY THE GAME』 です!!


この曲を聴いて、みんなでテンション上げていきましょう!😆
九大女ラクを応援してくださっている皆さんも、この曲を聴いて、一緒に夏の暑さを吹き飛ばしましょう!


最後に、PLAY THE GAME の一節をお借りします!

PLAY THE GAME
偽りなく挑むんだ 僕らの掲げた夢
PLAY THE GAME
もう止まれやしないんだ
HIGH AND HIGH さあ手を伸ばして
HIGH AND HIGH さあ飛び立とう


読んでくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

