
スポンサー広告
-- /-- --

'16 リーグ初戦前夜

リーグ
08 /19 2016
こんばんは。
16年度九州リーグが開幕して、約3週間。
ついに、九大女子ラクロス部も明日初戦を迎えます。

そのため今日は箱崎図書館でミーティングを行いました

まず最初は、必勝横断幕にそれぞれリーグ目標を書き込み!

IMG_5233.jpg

リーグ初戦に向けて一人ひとり意識をより高めました
↓完成!

IMG_5237.jpg

そして!
毎年恒例のプレゼント交換会

まずは1年生!

かわいいディズニーのマスコット

IMG_5242.jpg

そして2年生!
個性豊かなミッフィーちゃん

IMG_5255.jpg

3年生はさすがの貫禄(笑)
みんなのクロスが描かれた布のポーチ

IMG_5267.jpg

受け取るみんな。

IMG_5260.jpg

IMG_5261.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5275.jpg

4年生は、、、
ほんとにすいません(土下座)
謝罪とみんなへの想いを述べさせていただきました。

最後はビデオ班からのサプライズ!!
感動!!

IMG_5276.jpg

ということで、
明日への準備は完璧な九大女ラクです!

最後はキャプテンのリーグ目標で締めます!

IMG_5234.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

