スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み '17

新年の意気込み '17
01 /05 2017
あけましておめでとうございます!!
10月に4年生が引退されて、新チームでの活動がスタートしました。そこで、今日から1人ずつ新年度の意気込みをあげていきたいと思います!!

1年生はあいうえお順ということで、トップバッターの#81ひなこです!私の新年度の目標は「全力プレー!!」です。

昨シーズンは、七大戦、サマー、ウィンター、名古屋遠征など多くの試合の経験ができました。その中で私には"必死さ"が足りないと感じました。だから、今シーズンは絶対に勝つという気持ちを大切にして、普段の練習から試合を意識して、声を出し諦めずに全力でプレーします!

そして、大好きな先輩方、尊敬するコーチの方、九大女子ラクロス部を応援してくれる方に感謝の気持ちを勝利で返します!!今年も九大女子ラクロス部の応援をよろしくお願いします(^^)

次は「 脱普通キャラ!今年は新たなキャラに期待!!#24 はるえ」です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

