新年の意気込み’17

新年の意気込み '17
01 /11 2017
こんばんは!
仕上げにシーチキンを入れ過ぎて、野菜炒めがシーチキン味一色に塗り替えられ、少し悲しかったことがある、#27 ふじです!

私の今年の目標は、「甘えを捨てる」です
新しいことがしてみたいという気軽な気持ちと、響きがかっこいいという不純な動機で入ったこの部活で、ラクロスという競技が、こんなにも複雑で、ハードなものだと知りました

初めは全く分からなくて、何で自分はこんなにできないのだろうと思うことに対して、元文化部だからとか、チームプレイ系の競技やった事ないからとか、言い訳を作って逃げていました
今思うと、先輩にも他大にも、同じ境遇で上手い人はたくさんいるのに、本当に恥ずかしいです

だから今年は、そんな甘えを捨てて、できない部分を努力で補えるよう、1つ1つの練習を大事に全力で取り組みます!
今年もよろしくお願いします!

次は、ボスを通り越してヤンキー化し始めた、ゴーリーの #7 かんてぃーです!お楽しみに!

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪