
スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み '17

新年の意気込み '17
01 /13 2017
こんにちは!
今日からは2年生が、生年月日順に投稿して参ります(^o^)/
トップバッターは #18 ひばり です。
同期のMG、えりことは永遠に同い年になれません。🐗

私は、昨年9月に心労でダウンしてしまったことに加え、諸事情からアルバイトに励むため休部させてもらっています。
リーグ期間中の突然の休部、新世代で真ん中の学年になる責任感、人数の少ない同期への申し訳なさでいっぱいになりながら できることだけでもと地味な活動をしながら、この4ヶ月を過ごしてきました。
自分は本当にラクロスをしたいのか と考えることもあります。しかし、チーム、特に1年生を見ていると、皆がむしゃらにプレーしていて、素直で、楽しそうで、自分もラクロスしたいなぁと思えるんです!

そこで、私の今年の目標は「全力でラクロスに向き合う」です。器用にいろいろなことを考えられるタイプではないですが、プレーヤーとして楽しみ、組織の中でもしっかり役割を果たしていきたいと思います。そして復帰できたときには、皆でラクロスできることに感謝して、全力で楽しみたいと思います😊

長々と申し訳ありません💦
今年も九州大学女子ラクロス部をよろしくお願いします!

お次は "背が高いが腰は低い、頑張り屋のボキャ貧姉さん" #83 ゆい です😊😊

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

