
スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /15 2017
こんばんは!
#35 2年のかなです!

私の新年の目標は
前向きに、着実に!です

入部したときから、身体的な部分はもちろんですが精神的にも強くなりたいと思い、部活をしてきました。
けれど、2年生としての昨シーズンでは自分の精神的な弱さのために、悔しい思いをすることばかりでした。自分の苦手ばかりが気になり、得意なプレーを自分で見つけて自信につなげることができていなかったように思います。結果的に試合でも自信が持てず、気持ちを強く持って納得のいくプレーをすることができていないことが多かったです。

なので、今シーズンは前向きに、着実に!を目標に頑張ります!
日々の練習から自分の目標を設定して、前向きに色々なことに挑戦していきたいと思います。その中で新しくできるようになったことや上手くいったことを、練習後にきちんと自分で評価するようにしたいです。そうすることで着実にステップアップしていきたいと思います!
部のみんなから頼ってもらえるような存在になれるよう頑張ります!!


次は、
見た目は子ども、頭のなかはプロテイン!
#16 かおる です٩( ᐛ )و

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

