
スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /16 2017
こんばんは!
2年の#16かおるです

私の今年の目標は「体現」です!

理想や思いといったものは形に現さなければ見えないですし、見えないと揺らいでしまうものだと思います。今までの自分も然りでした。

そのため今シーズンは、思いを行動や言葉で表現し、自分自身が理想に近づく努力をしたいと思います。

そしてやってきたことや、やりたいことをプレーで示したいと思いますので応援よろしくお願いします!


次は「女ラクの健康児、頼れるMGえりこ」です!

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

