新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /20 2017



どうも!最近、一味をがっつり入れた激辛うどんがやめられない#66まりこです。寒いですもんね、激辛最高。




さてさて!そんなことは置いといて
私の今年の目標は『不断の努力』です。



昨シーズンは怪我から復帰したばかりで、
みんなに遅れを取っている、という意識が常にあり
自信を持ったプレーが出来ませんでした。




でも、今年は泣いても笑っても最後のシーズン。
怪我を言い訳にしてる場合じゃ無い!
自信が無いとか言って良いわけない!

自信がない分は誰よりも努力し、
その努力を自信にし、
チームを勝利に導くプレーヤーに必ずなります。





チームの目標が『九州制覇』になってから、
色々と考えました。


九州制覇するチームってどんなチームだろう、
九州制覇のためにはどんな練習が必要だろう、

明確な答えは出ませんでした。(笑)



でも、まだまだ私には足りないものが
たくさんあります。

それだけははっきりしてます。




泥臭くても、遠回りでも
不断の努力を重ねて
シーズンが終わった時に悔いの残らないよう

与えられた時間を精一杯努力して駆け抜けます!!



そして、一年後には
そりゃーこのチームは九州制覇するよね、って
言われるようなチームになって
その一員として胸を張れる選手になっていたいです。





長くてまとまりのない感じになりましたが、
とにかく私は頑張るので!(笑)
みなさん見守ってください。

そして今年も九大女子ラクロス部の
応援をよろしくお願いします!!!!



さて、お次は
『愛されポンコツyo!yo!系☆ATリーダMASH!!!!』
がお送りします。皆さんおたのしみに~~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪