スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /22 2017

こんにちは!こんばんは!
最近は三次元アイドルも推してるんだよ〜〜、3年#53 のあです!

新年の目標は「楽しむ!!!」です。

これは今までと同じ目標なのですが、
最後の年だな〜とか色々考えた上で やっぱり私とラクロスの関係(?)は、この一言につきるな と思ったので!!

私も公務員試験のためにお休みをいただいてます。部活に一週間出ないだけで いろんなことがブワッとわかんなくなっちゃうのに、すごく不安です!
でも不安と同じ分だけ 楽しみでもあります。次 会ったときにみんなどれだけ上手くなってるんだろ〜!戻ってきてどれだけ自分も成長できるかな〜!こわ〜!!たのしみ!!笑


焦りも不安も楽しさに変えて、
ラスト1年 このチームで走り抜けたいと思います。
楽しんでる人がいちばん強い!!!笑


はい!というわけで次は〜〜!
「健全な精神は 勝利に宿る!💪💪美少女大好き!」#52 いまこちゃんで〜す!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

