
スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /23 2017
こんにちはー、美少女ももちろん大好きですが、年齢問わずかわいい人が幅広く好きです!笑
3年 いまこ #52 です!

今年の抱負は「さらなる成長」です。

ちょっと前まで、堅実にしようと思っていました。もう残された時間が少ないし、クリースを越えてのアクティブなプレーや華麗なインターみたいなキラキラしたことへの憧れを捨て堅実にセーブして安定感のあるプレーを目指そうと、そう書こうと思っていました。
でも、それって守りに入ってるんじゃないかとふと気付いてやめました。
最上級生になって最後の年、正直に言うと不安です。勝てるのか、九州制覇とか言ってるけどまず一勝できるのかそれすら不安で怖いです。そんな気持ちが自然と自分を守りに入らせたんだと思います。
今だって全然上手くないのに新しいことへの挑戦、吸収を諦めてしまったら勝てるわけがない。だから、今年は常にさらなる成長を求めて向上心を忘れずに攻めるラクロスをしていきたいです!
明日の更新は「アリスの時は出来るマネージャー、あかねの時はぽんこつレジェンド」のMGありすです!お楽しみに〜

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

