スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み’17

新年の意気込み '17
01 /25 2017
こんにちは!
先日ついにファンクラブに入ってしまいました😅DFリーダー#36ちなつです

私の今年の抱負は『拘る!』です
今年は勝ちに拘ります!DFとして1点を守ることに拘ります!さらには自分の結果にも拘ります!

そのために何をすればいいか、、私が出した答えは「練習からワンプレーに拘る!」です
今までの自分を振り返ってみると同じ練習をする中で流しがちになることが多くなってしまっていました。。
でも、フィールドの中で使うボールは1つ。ミスをしたら簡単にはマイボールに出来ません。
ショットを決める、パスを繋ぐ、グラボーを取る、相手からボールを奪う
このワンプレー、ワンプレーに練習から拘っていきます!💪💪

そして、その拘りのワンプレーから流れを引き寄せられる選手になりたい、というかなります!!


そして、そして、リーグ勝ちます!!!

ので、以前から応援してくださった方も最近ラクロスを知ったという方も九州大学女子ラクロス部の応援よろしくお願いします!


明日は「なぜだろう、(黒いのに)すごく優雅💃」#21こころです!
では、おやすみなさいー😊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

