スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

新年の意気込み '17
01 /27 2017
フジパンの"やわらかくり〜むパン"を見つけた方、ご一報ください。こんばんは。#15 ゆきえ です!


私の目標は『快適ゾーンから一歩出る』です!


挑戦しない。そうすれば失敗する怖さもない。
人に任せる。 誰かがやった方がましだよね。
妥協する。 そうすれば苦しまなくていい。


うわー もう弱いなー。しっかりせーや!!
って自分でも叫びたくなるんですが(笑) 実際、いざとなるとこうやって逃げて快適ゾーンに閉じこもっていました。これでは変化も成長もできません。


変化する人って強いです。
変わりたい!強くなりたい!勝ちたい!
そしてこのチームで目標達成したい!
そのために快適ゾーンから一歩出る。


毎回練習後、自分を振り返ってノートに記すと弱い部分がたくさん見つかります。正直これまた落ち込みます。 でもそれをバネに一つずつ変えていきます。よおーし!💪



長くなりましたが読んでくださってありがとうございます。
そして九大女子ラクロス部をこれからもよろしくお願いします!!😊



次は 『的確なツッコミ!からの〜癒しスマイル♡』MG なるぺです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

