スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新年の意気込み'17

女ラクの日常
01 /28 2017
こんばんは!ボケを見つけたらツッコミをせずにいられない!MG なるぺです(^^)


私の今年の目標は『一瞬一瞬を大切に!』です!


私たちチームの目標は「九州制覇」です。この目標を達成するためには、どこのチームよりも勝利に貪欲でなければなりません。
そして勝利を手にするために、普段の練習から一瞬一瞬を大切にしていくことが必要だと私は考えています。
マネージャーである私も「今何をすべきなのか」また「今何ができるのか」を意識しながらプレーヤーを支えていきたいと思います。

また、気づけば私ももう最高学年です。。。
この女ラクで活動するのも最後の年になりました。最後の年だからこそ、このメンバーで部活ができることに感謝しながら一瞬一瞬を大切にしながら楽しみたいと思います!!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!私たちまだまだ頑張ります(*´ω`)┛
これからも九大女子ラクロス部を見守っていてください!応援よろしくお願いします!


ラストを飾るのは!『She is a perfect human! 我らがキャプテン #4さとぅー』です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

