企画班😋🍴

女ラクの日常
03 /01 2017
こんにちは!2年のひばりです。
先日のDATA班に続き、企画班もごはんに行ってきました!!☺️

そもそも企画班とは、さまざまな企画を考案し実行する班です(本当にそのままです)。
豆まきなど暦上のイベントに便乗した企画や、みんなでカラーTシャツを着る日の設定、定期的な飲み会の開催 など行っています💪🏻

そんな 企画娘。'17 のメンバーはこちら!


左から、
なるぺ(3年)
ひばり(2年)
さとぅー(3年)
まりこ(3年)
かんてぃー(1年)
です。
なんとも濃ゆ〜〜いメンバーで構成されております。
そして写真の通り、さとぅー先輩の選んだお店は赤かったです。

いざ、ご飯です!!



バーニャカウダとバケットは 美味しくて何度もお代わりしました😋😋😋



ご飯を食べながら、まずはかんてぃーが 今流行りブルゾンちえみメイクの写真を披露!


かんなちゃ〜〜ん😆😆
ぜひ呼んであげましょう😆


企画班でのご飯、食べて喋ってと とっても楽しかったです!!
終わりに、このリンクの貼られたツイートのたくさんの
RTといいね♡をお願いいたします😊

長々と書いてしまいました、以上ひばりでした!😌

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪