九州大学女子ラクロス部の日常や部員のメッセージなどを綴ったブログです!
プロフィール

Q-LAX

Author:Q-LAX
ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
皆さんこんにちは!

データ班、企画班続いて、トレーニング班も班活動を紹介していきたいと思います。

我がトレーニング班は、トレーナーさんと共に日頃のトレーニングを考え、選手のからだづくりのサポートをする班です💪
みんなの体力増強計画を立てて実行中です。

そんなトレ班も、ごはん会行って来ました♡




🐰めいちゃん(トレーナーさん)
🐰ゆめか
🐰はるえ
🐰えりこ
👩🏽まっしゅ

みんなでめいちゃんと作戦会議みたいになりましたね!
みんなをもっと試合で走れるようにしたい✨とめいちゃんはすごく考えてくださっています。
私達はその気持ちに応えなきゃだめですよね!うおお!がんばりましょー💪


それと、トレ班って、トレーニング班を略したものなのですが、
トレーニングと"トレ"と、トレーナーの"トレ"って同じかな?って気になってて調べてみました!

train
動詞:訓練する 練習する 仕込む
名詞:列車 連結したもの 導火線

…………!!導火線!!✨✨✨

トレーニングとトレーナーのトレは同じで、また別の意味に導火線があるんですって!

私達トレ班は九大女子ラクロス部の導火線として、みんなを爆発させます!







 // HOME // 企画班😋🍴 >>
こんばんは^^
初めまして、『九州大好き東京人』の、『彗星』と申します^^
事後報告で申し訳ないのですが、こちらのブログ、リンク張らせて頂きました^^
もし不都合がありましたら、冒頭の『当ブログについて』のコメ欄で結構ですので、遠慮なくおっしゃってくださいね^^

トレーナーさんと一緒に、選手さんをサポートという事は、栄養面でのサポートも、してるんですかね?
ヘルシーかつガッツリした献立とか、考えるの大変ですよね^^;
【2017/03/08 Wed】 URL // 空技廠D4Y彗星 #1X66VL8I [ 編集 ]
VvBUpF <a href="http://qyhzmuxmrzmc.com/">qyhzmuxmrzmc</a>, [url=http://lzcyhdworoeh.com/]lzcyhdworoeh[/url], [link=http://qyjg
【2017/03/28 Tue】 URL // dftxrtjllj #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://qulax.blog35.fc2.com/tb.php/278-86ac2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //