広報班💻

女ラクの日常
03 /31 2017
こんにちは!三年のいまこです!
広報班もほかの班と同様に班でご飯に行ってきました!!!ヾ(・∀・)ノ
広報班はこのブログやホームページ、twitter等の更新を通して九州大学女子ラクロス部の活動を報告し、ラクロスや九大女ラクについて人々に知ってもらうことを目的とし活動しています。


広報班2

ほかの班に比べてメンバーが少ないですが元気に頑張っています(`∀´)

今回はるみ(上の写真右上)の強い希望でスイパラへ行きました。(広報班の班ご飯はいつも食べ放題に行っている気が…)
るみはチョコレートケーキとパスタを交互に延々と食べて幸せそうな顔をしていました。
るみに皿を取ってあげたら「るみピンクがいい」(原文ママ)と言われ奥の皿をわざわざ取らされたけど幸せそうだったので許します。
すずかはスイパラに来たのに、「私、やっぱりカレーが好きです。」だそうです。

そして、実は、、今回の会にはほかにもメンバーがいました!!!
スイパラに行きたいとのことでついてきた広報班には全く関係のないかんてぃー&まーやです(笑)

広報班1

違う班のはずなのにすんなりなじんで違和感が全然ありませんでした。

これから、新一年生に向けての広報と、リーグが始まってからの活動を頑張っていきたいと思います!
新二年生の二人にもどんどん引き継いでいこうと思います~


【おまけ】この前の企画班で大人気だったかんなちゃんのピン写です
かんてぃー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Q-LAX

ようこそ!このブログは九州大学女子ラクロス部の楽しい日々を綴ったブログです!
九大女ラクの雰囲気を存分に楽しんでください♪♪♪